2009年10月22日木曜日

鍵、あったー☆

あれから探して探してあきらめかけたとき何気なく開けた箱の底から
出てきました(^_-)-☆
以後気をつけます。
来月から仕事なのでちょっとづつ荒れた部屋片付けてます。
働き始めたらなかなか掃除とかも出来なそうで…
片付け始めると色々目について手を出しすぎてなんだか掃除を
する前よりチーンな結果になることもある山Pです(笑)
あー頑張るぞ!!
あと、ずーっとため込んだ子どもの写真の整理も(-_-;)

2 件のコメント:

  1. 部屋の片づけは、一度は片付ける前よりひどくなるみたいだけど、あきらめずに片付けていくのがいいと本に書いてあったよ!!だから、あきらめずに頑張ってね!!私はもっぱら片付ける気力もないです><

    鍵、見つかってよかったです!!

    返信削除
  2. 私、基本的に掃除とか苦手で、散らかるばっかり…。
    でも、片付け出すと、とことんやらないときりがなくなるんだけど、最後は、疲れてもういいやって感じです(>_<)
    頑張って、片づけてね☆ファイト(^o^)/

    返信削除