2009年10月9日金曜日

久々の更新です(^-^)

とうとうやってきました。インフルエンザが…(*_*)
それもうちの子がいるクラスから感染者が出てしまい(-_-;)
毎日マスクをしての登校です。
一人確認されたらまた今日も確認されたみたいで…恐ろしい今日この頃です(:_;)
幸いうちの子はまだ元気だけどどうなるか分かんないので不安です。
皆さんの子供さんの学校や周りは大丈夫ですか?
お互いに気をつけましょうね!!

今日は昨日休校だったので延期になった秋のマラソン大会がまた朝の雨で延期に
なってしまいました。中止になって児童が帰ったとたんに晴れ間が見えてきて…
そんなものかなあってお母さん方と話をしながら帰りました。
来週の火曜日こそありますように☆

matsu86さ~ん、大変長らくお待たせしました!!
やっと更新したドーベル山Pでした(^_-)-☆

6 件のコメント:

  1. やっと更新したわね~❤
    インフル来ましたか…。怖いよね~。
    結構、休校になってるよね…。
    あ互い気をつけようね☆明日は保育所の運動会だ~!
    役員だから8時に集合!早く寝なくては!
    更新御苦労!!!

    返信削除
  2. インフル怖いですー( p_q)
    予防接種も高いし、順番回ってこなさそうだし、
    自己防衛で乗り越えなきゃなって思ってます(´ヘ`;) 
    冬は加湿器が手放せません!!
    学校でもらってきちゃうのは怖いですよね↓

    返信削除
  3. 待ってました更新!(^^)!
    インフルきてるのかぁ~
    でも、うちの小児科の先生いわく、人口の半分は感染するらしいからどうせ感染するなら、仕事始めるまでに・・・と思っています・・・。

    行事、なにかと雨でついてないね(^_^.)
    火曜も雨の予報じゃない?!

    返信削除
  4. 更新、待ってたよぉ!!家のパソコンからだと変なことになるし・・・学校で返信中^^
    インフル怖いねぇ><子供君は大丈夫かな??山Pも気をつけてね!!
    我が家の息子君も今日がマラソン大会の予定だったけど、朝雨降ってたしどうなったんだろう??長靴履かせて行かせてしまった><ごめんよぉ~って感じ。学校があるから見に行けないのが残念><

    返信削除
  5. インフルエンザ怖いよね。
    うちも、少し前に小学校インフルエンザ来たけど、あんまり広まる事はなかったけど、まだまだ、油断できないよね!!
    気をつけなければ☆

    返信削除
  6. お久しぶりです。
    インフルエンザ怖いですね。
    まだ家のまわりは聞きませんね。
    でも出かけたときに周りの人がマスクしてるのをみたら
    大丈夫かしらと思います。
    早めに軽くうつったらいいけど
    もっと寒くなってからインフルの菌が変わってくると怖いし・・・でも移りたくないし・・・・
    予防接種にはどう考えても無理だし
    でも気をつけて移らないようにしましょうね。

    返信削除