2009年9月10日木曜日

今日も!!

昼からランチに行ってきます!!
職探ししないといけないのにのんきな私です(^^ゞ
私が働きだす前に行かないとまた行けなくなるから。と言われてしまいました。
まだどこに行くか決めてないけど楽しんできます♪
関係ないけど学校終わってから無性にチョコレートが食べたくなってついつい
毎日…家にいると食べ過ぎてしまうので閉じこもらずとは思っているんだけど(-_-;)
また昼間ランチでもどうですか?一人の昼ごはん淋しいです(*_*)

6 件のコメント:

  1. ランチ、いいなぁ・・・。うらやましい。
    といっても、今日は実母と一緒にランチをしました。
    明日は息子の誕生日だから、プレゼントの打ち合わせもかねて・・・。でも、夕方購入たよ><

    ランチ、またいつでも誘って!!(急でも大丈夫だよ)
    毎日ヒマしておりますので^^:

    返信削除
  2. ランチ、いいなぁ~♪
    私も時間が合えば、今度は行きたいな☆
    チョコレートね…、分かるよ。。。
    私はそれプラスほぼ毎晩、アイスをいただいておりまする。
    今度出会ったら、顔のお肉がパンパンだったりして(笑)

    返信削除
  3. カカオ効果に期待ですね☆
    ハロワに毎日・・・は行ってないですが
    早くあそこに通わなくていい生活になりたいですね(;´Д`A ```

    返信削除
  4. 私もチョコレート大好きだから毎日のように食べてます。
    ああーまた太るとおもってもつい誘惑にまけてしまいます。近所の奥さんとランチに行く予定です。駅前にできた旬門にでもといってます。

    返信削除
  5. チョコレートもカカオ含有量高めだと美容にもいいんだよね☆その分、苦いけど。。。

    返信削除
  6. 確かに!!!
    一人ランチ寂しいもんね…。
    またみんなでランチ行きましょう!!
    チョコ食べだすと止まらない…。
    わかる…。

    返信削除