2009年9月8日火曜日

就活!!

毎日、せっせとハローワーク通ってます。
で、今度1件面接を受けることになりました。
久しぶりなので緊張しそうですがだめもとでがんばります!(^^)!
1人の募集枠に14人きたそうです(-_-;)
ここまで競争率激しいと笑ってしまいました。
気楽な気持ちで受けてきます。といっても17日なのでまだ先だけど。

今日は楽しいランチをしました。気の合う仲良しで!!
mamyと『こんにちは連合』を組もうかな(笑)
分かる人にしか分からない連盟です(●^o^●)

5 件のコメント:

  1. 何々??「こんにちは連合」って・・・。

    競争率、高いけど、お互いに頑張ろうね!!
    久々の面接がんばってね☆

    返信削除
  2. 「こんにちは連合」。
    残念な連合だなぁ・・・

    返信削除
  3. 「こんにちわ連合」
    混ざりきれませんが…。
    これからこんにちわできるように頑張ります!!!
    (無理か…)
    は~飲みすぎました…。
    お風呂入って寝ます(*^_^*)

    返信削除
  4. 17日ですか
    18日にどうだったか聞かせてくださいね。
    私は、その頃には6日の結果がわかってます。
    いい結果だといいけどね。
    まぁ・・・私はめげずに数うちますから
    でもがんばってくださいね。

    返信削除
  5. おおっと、ここにもmammyたんに続いてブログを更新した人、めぇ~っけ!!
    楽しいランチだったみたいだね。
    行きたかったなぁ~。。。
    面接の競争率、凄そうだけど、ドーベルPの明るさ、元気モリモリパワーでがんばってきてね☆
    おやすみ~

    返信削除